捨てて捨てて、捨てられなくて。

 

断捨離続行中です。

捨てども捨てども、一向に減らない。

しかしまぁ、よくこんなに溜めたな、自分!

そりゃあ入るものも入ってこないわ、といった感じです。

そしてやっと顔を出した床は、築50年近い家なのでもうどうしようもなく汚れ、それどころか崩壊寸前だったり。。

ちょっと気が滅入ります( ;∀;)

うーん、やっぱり、部屋ごと捨てたい笑

新しい部屋に、住みたいですね〜。

何か方法はないかなぁ。

(家族、主に母から一人暮らしを反対されているのです。)

 

でも、私にとってはこんなに困難だからこそ、できたら変われる気がするのです。

 

今日は、私が向き合うのが一番辛い想い出に出会いました。

涙が止まらなかった。

今はまだ、捨てられない。

でも、捨てられる日がきっと来る。

 

 

執着を、手離したいのです。